<   2009年5月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

M ~お姉ちゃんの集中恥療!~

サークル名

作品内容

甘い…むわっと、息苦しいくらいに濃密な匂いに、目を覚ます。
まず最初に映ったのは白いショーツに包まれたお尻で、次
にその持ち主のナース(…だと思う、色々と信じられないけど)のお姉さんが、
蕩けたお顔で、ちゅぱちゅぱとイヤラシイ音をたててボクのおち○ぽをしゃぶってる姿だった。
「んーっ!? んむーっ!?」
それだけじゃない、ボクはどうしてか、まるでオンナノコみたいな…というか、
フリルに彩られた可愛らしい寝巻き姿に小さなショーツだなんていう、
まさにオンナノコそのものな格好をしていた。
「あららぁ~ん♪ まだまだお熱の冷めないのかなぁ~? 
この、み゛っっぢみぢにボッキしたドスケベな女装おち○ぽは~♪」
わけの…わからない、ヤられるがままのボクに、お尻のお姉さんはにっこりと微笑んで――
「おはよう、マイヒロイン♪」
――なんて、嬉しそうにキスをした。
おち○ぽに、愛しげに。

★ストーリー
●春日井A子(かすがい えーこ)
Hダイスキ、痴性にあふれまくりのイッてるナースで、記憶喪失気味な主人公の「フィアンセ」を名乗る。
ショートカットでスレンダーで美乳の持ち主、短いスカートからは常におぱんつのチラチラと。
ご近所のおねーちゃん的な性格、明るく楽しく気持ちよくがモットー。
肩に下げた安楽注射器を振るい、今日も今日とて奮闘する。
メインヒロインである事をいい事に、院長のぽちを差し置き、我が物顔で振舞う。
おおよそナースらしくない性格であるはずの彼女の、それでもここにいる理由とは……?

系統:アッパー系からかい責め
得意技:顔面騎乗・電気あんま・腋ズリ腋コキ・ローション・舌射・ぱんつ嗅がせ

「はいほぉ~い♪
毎度おなじみ、おち○ぽ検診のお時間よぉ~ん♪」

●東雲ぽち(しののめ ぽち)
舞台である病院の院長で主人公の主治医。
治療の名の下Hな行為に明け暮れる。
困り笑顔のタレ糸目(あんどメガネ)で巨乳の持ち主、白衣と深いスリットの下にはむっちりむわむわタイツ足。
母性溢れる性格、赤ちゃん言葉での甘やかしに自信アリ。
A子の暴走に振り回されながらも、半ばそれを楽しんでいる様子で、時には火に油を注ぐような真似さえも。
主人公の過去について何かを知っているような素振りを見せるが……?

系統:甘やかし系非情責め
得意技:尻コキ・搾精マシーン・こってりアナル舐め・尿道いぢめ・女体授業

「んふふ~♪ 女装おち○ぽに詰まった悪ぅいウミ……
ぽち先生ぇが、ぜぇんぶヌキヌキしてあげまちゅからねぇ♪」

●東雲ひなげし(しののめ ひなげし)
患者同士のオトモダチとして主人公に紹介される、ぽちの娘を名乗る少女(ぽち曰く妹)。
本人曰く、ぽんこつロボ少女、しょくぶつニンゲン、不死の病を患っているとの事。
薄く細い、少女系の中性的な外見、褐色の身体に包帯を巻きつけた倒錯的な姿。
ぼんやりウツロな壊れ系、音に反応して振り向いたり首をかしげたり等、仕草は小動物的。
その手には一丁の鉄(くろがね)、ずっしりと重い……華奢な見た目に不釣合いな逸物。
A子やぽちと同様、主人公についての何かを知っているようだが……?

系統:壊れ系無邪気責め
得意技:ふたレズ・おち○ぽ観察・ふたフェラ・レイプ・おち○ぽ取り合い

「フシギ……イヤイヤって言うクセに……スケベち○ぽ……
ひなの小さな手にシコシコされて大きくしてる……ドウシテ?」

●主人公プロフィール
中性的な女装少年で、薄絹の寝巻きをまとった病弱お嬢様的外見。
記憶喪失、自分の名前さえ思い出せない。その頬に刻まれるのは一筋の聖痕。
気弱な性格で、押し寄せる不条理なHの数々を、戸惑いながらも流されるまま受け入れてゆく。
あなたの分身である彼の、どういった運命を歩むかは選択次第。
二人三脚、一身同体に業を背負い、手に手を取って行き着く先は……?

系統:女装系抵抗するけどやられちゃう受け身

「っ……あ、ボク――私、おち○ぽ…小さなシルクのショーツから……
こんな……こんな……恥ずかしい……ハズなのに……」

ジャンル

価格

2940円