<   2009年4月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

放課後セックス漬け教室

作品内容

ピアノを弾きながらのセックスレッスン、華道部のおま○こに直接、
華を生ける肉花瓶に放課後させられてしまう放課後はセックス漬け生徒でいっぱい。
そんなお話が17本入ったお買い得な作品です。
これを見ると明日からウルトラびっくりな元気が出ちゃいます。

●放課後の生徒会はセックス漬け。
生徒会に新しく入ってきた会計に選ばれた女の子に手をつけて、
生徒会長、副会長、書記の三人が自ら放課後のセックス指導。

●真夜中の公園でセックス指導。
真夜中の公園で目隠しさせてセックス指導をする。怯える彼女の声に観客はぞろぞろ茂みから顔を出す。

●放課後にお兄ちゃんとおま○こ検査。
放課後の教室で学年の違うお兄ちゃんにおま○こを検査してもらった。
宿直が来ないかドキドキしながら調べてもらいます。

●美人華道部の先輩を肉花瓶にしました。
美人華道部の先輩がエッチしているの目撃して、
それをネタに彼女には僕の肉枝を挿す肉花瓶になってもらいました。

●音楽室で先生とエッチ漬け!?
ピアノを教える先生がピアノの前にフェラチオを強制するんです。
そしてパンツ無しでピアノを演奏させて、私のアソコに挿入してくるんです。


●セックス漬けしすぎてテクニック上手になっちゃった。
毎日毎日、放課後学校でクラスメイトとみんなでセックスして楽しんでいたら、
彼女の方がテクニックを上げて素股で逝かせるくらい上手になってしまいました。

等の作品が全部で17本。

ジャンル

価格

1890円