<   2009年4月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

羊たちの憂鬱~コンクリートに映る影~

サークル名

作品内容

「ホント、今日の裕人は最高! 女の子みたいによがっちゃって。」
どうして夏来は、こんなコトするんだろう‥?
どうしてボクは、夏来の言うとおりにするんだろう……
主人公の裕人は、幼なじみである夏来に性的虐待されていた。
かつて純真だった夏来を拒絶できないものの、“虐待”から逃れたい裕人は
クラスメイトの由美とつきあい始める…。
4人の羊たちの歪んだ青春を描く『羊たちの憂鬱~コンクリートに映る影~』。
主人公の出した一つの答えとは?

◆登場キャラクター
●水田裕人(みずた ひろと)
本編の主人公。性格は引っ込み思案で優柔不断。他人の意見にすぐ流されるが、融通が利かず、
一度思いこんだことはなかなか曲げないところがある。
また、問題事や悩み事は自分の中にため込んでしまうことが多い。几帳面できれい好き。

●本城夏来(ほんじょう なつき)
裕人の家とは隣同士でいわゆる幼なじみ。勉強、スポーツ、何をとっても非の打ち所のない完璧な女の子。
身長も高く、女の子に好かれることも多い。性格は群れたがらず、
一匹狼といった感じで、女の子の友達も少ない。

●羽村由美(はむら ゆみ)
活発な女の子で、ちょっとワガママなところもあるけれど、根は正直で思いやりがある。
思ったことははっきりと言うだが、奥手なので恋愛の方はちょっと弱く、恥ずかしがり屋。
裕人のことはただのクラスメイト程度の認識ではあるが、他の男子みたいに強引でもないし、
優しい男の子だな~と思っている。

●小野大輔(おの だいすけ)
美術部の部員で、裕人のクラスメイト。裕人とは昔からつるんでいて、いつも裕人をからかっている。
性格は明るく、あっけらかんとしているが、負けず嫌いで嫉妬深く、切れやすい一面も。

ジャンル

価格

2990円