<   2009年4月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

××な彼女のつくりかた ハプニング プラスディスク

サークル名

作品内容

本作品をプレイするには「××な彼女のつくりかた」(VJ003603)本体が必要です。

★★★「××な彼女のつくりかた ハプニング」の特長★★★
【その1】デートコースの大幅追加!!
新規に追加された各建物を建設することで様々な施設でのデートが可能になるぞ。

【その2】女性のみフルボイス化!!
約14000発(メインヒロインだけで約10000ボイス追加)の大量追加!!
ヒロインのデート時や他のキャラクターがしゃべるぞ!

【その3】自宅お風呂でHもできる!!
自宅のお風呂でカノジョとHができるぞ!!!
しかも「スク水」「エッチな水着」を着せてのお風呂Hも可能だぞ!!
夏の海岸やプールとは、一味違った水着プレイが楽しめる!!

【その4】「おしとやかな妹」の性格を追加!
表の性格で「おしとやかな妹」を追加!
デートの時もHの時も主人公のことを「お兄ちゃん」と呼んでくれるぞ!!

【その5】ヒロインのエディットパーツを追加!
○髪型も2タイプ追加!!
「ツインテール2」と「ウェーブ2」の髪型を追加!!
これでガン○ムダブ○オーで人気の「リ○ーミン」や
コードギ○ス「ユー○ェミア」にとっても似たキャラクタが作れるのだ!!

○ランジェリーコスチュームも追加!!!!
要望の多かったランジェリーのしましま柄の下着「シマシマタイプ」
スポーティーな下着の「スポーツタイプ」
とっても恥ずかしいところが丸見えのエッチな下着「オープンタイプ」の3種類の下着を追加!!
デート時やエッチ時にカノジョに穿かせて楽しもう!

【その6】マップエディットパーツを追加!
「ゲームセンター」「ラブホテル」「カップル喫茶」「ハンバーガーショップ」
「ファミレス」「メイド喫茶」「湖」など様々な建物を追加!
ラブホテルをいっぱい建設しピンクな街にしたり、メイド喫茶を建設して
更に個性的な街にしたりと、新しい建物を建てて色々なデートを楽しもう!
その他初期マップも追加される予定なのだ!!

【その7】その他、様々なイベントを追加!
パワーアップした街には様々なイベントが!!
夏祭りにはMAP画面で花火が打ち上がり、特定の条件で謎の円盤の出現や隕石の落下など…
ビックリするようなイベントが起こるぞ!!

価格

2000円