<   2009年4月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

蔵の中はキケンがいっぱい!?

サークル名

作品内容

夏休みを利用して、祖父母の家に遊びに来た、主人公の雨海大樹は、幼馴染みである近澤一史・結衣の兄妹と再会する。
幼いころはちょくちょく訪れていた祖父母の家だが、大樹が受検するころから疎遠になっていたこともあり、久しぶりに再会した兄妹の印象は驚くほど変わっていた。
最初は戸惑う大樹だったが、兄妹が話す幼いころの思い出話を聞くうちに、だんだんと昔のことを思い出し始める。
それは、これから始まる祖母の家での生活に胸をときめかせる大樹。
翌日から、毎日のように近澤家に出入りするようになる大樹を、兄妹の母親である近澤依子も歓迎する。
そんな祖母の家で生活を始めて数日たったころ。
突然依子から、両親を事故で亡くした身寄りがない親戚の子を引き取ったことを聞かされる。
引き合わされる都築亜季・都築祐樹の姉弟は、当初どこかぎこちなく近澤兄妹も困惑していたが、年齢が近いおかげもあり、大樹を含む5人は徐々に打ち解けていった。
かつては妹のような存在だった結衣、気が強くてグイグイ周りを引っ張っていく亜季。
この魅力的な両者の間で大樹の気持ちが揺れ動いていくことになる。

◆◆◆登場キャラクター◆◆◆
●近澤結衣(ちかざわ ゆい)
大樹と幼馴染みの女の子。以前から大樹に好意をよせていたが、なかなか言い出せないでいた。
両親は離婚しており、母親と兄との三人暮らし。
今年の夏こそ大樹に自分の気持ちに気づいてもらうために奔走する。
性には疎く、ちょっとしたことでも顔を真っ赤にしてしまう。

●都築亜季(つづき あき)
両親と死別し、唯一の親類である近澤家に弟と一緒に世話になっている女の子。
本人もそれに負い目を感じているらしく、家の手伝いなどをして、
少しでも一家に貢献できるよう日々頑張っている。
エッチには興味があるものの、具体的にどういったことをするのか、といった知識は皆無。

●都築祐樹(つづき ゆうき)
亜季の弟。姉共々、近澤家で世話になっている。病弱で性格も大人しいため、以前は友達も少なかった。
こちらで生活するようになってから、積極的になろうと努力しているよう。

●近澤依子(ちかざわ よりこ)
結衣と一史の母親。離婚したため、女手一つで子供達を育ててきた。
サバサバした性格で母親というより、歳の離れた姉貴といった感じ。
ちょっとした仕草で大樹をドキッとさせることもしばしば。

●近澤一史(ちかざわ かずし)
結衣の兄。大樹から見ると何でも知っていて頼りになる兄的存在。
都会からきた大樹を暖かく迎え入れてくれた。
口癖は「その方がかっこいいからな!」

ジャンル

価格

2990円