<   2009年4月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ゲーム 趣味

B.B. Ohyes! Jonny!

サークル名

作品内容

ジョニーは主人公を利用して彼の大好きなHな場面を主人公に収集させます。
ジョニーのお眼鏡にかなった女の子は5人!
自己の持つちょっと変わっている性的好奇心に対し悩んでいますが、
主人公とジョニーに出会うことにより、
性の喜びに目覚め、Hに対し心を解放することになります。

★★★登場キャラクター★★★
●青空みかん(あおぞら みかん)
トゥルーネームはブルースカイだ。和風なのにファミレスという、オレ様チックな
ナイススポットでワーキンしてるぞ。
アダルティックトイズでの、トリニティアタックがグレイトフルだったが、
オレ様のコンドミニアム プリティ ベアーアタックの前には無力だったな。

●桜坂たえ子(さくらざか たえこ)
桜坂たえ子。トゥルーネームはたえ子ガールだぜっ!! ジョブはアレだ。
OLってヤツだ。部長と不倫ラブだがな。
ラブロードのためなら、デンジャーポイントへのダイビンすらいとわない、パーフェクトなメガネっ娘だぜっ!!
自分でメイクしたプレイブックをつかって、部長のヤツとトレインで痴漢プレイをしてやがるぞ。

●白瀬深雪(しらせ みゆき)
OH!! コイツは白瀬深雪じゃねぇかっ!!
トゥルーネームはスノウホワイツ。
ジーサンやらチャイルドやらに好かれているが、騙されちゃあノン、ノン、ノン。
チャンスがあれば、オールラウンド放尿アタックを仕掛けてくるぞ。
屈強なマッスルメンでも注意が必要だぞ。アンダスタ~ン?

●葉月涼(はづき りょう)
くっ…コイツは葉月涼…トゥルーネーム、納涼!! 八月女じゃねぇか!!
エブリディにカーをガイドしているだけあって、カーSEXでネクストワールドにシフトしてやがるに違いないぜっ!!
この前、ジョニーカーを自慢してやったら、マウントポジションを取りやがった。
ふっ…ナイスなキューティクルコンボだったぜ、納涼♪八月女…。
だが、いつかエキセントリックワールドをルッキン&チェキラッ!!

●高見麗華(たかみ れいか)
YES!! コイツは高見麗華だな。トゥルーネームはビューティフルフラワー。
エブリディにエレベーターを支配している、ナイスエレガだぜっ!!
バインドアイテムがロストすると、ブレインがブレイクしちまう程の緊縛ラブ女だ。
その緊縛っぷりは、ネクストサマーな南国スネークを思わせる…はずっ!!

ジャンル

価格

2990円