<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

Reverse Desire~裏返る欲望~

サークル名

作品内容

私立の名門校、御鷹台学園を舞台に繰り広げられる、学園内対立視点アドベンチャー!
学園の人気者である村山と、嫌われ者の暴力男性教師・立川の二人から主人公を選択します。
村山の同級生で幼なじみの穂積、後輩の名月、先輩の宮守の3人は
全員村山に好意を持っており、立川を嫌悪しています。
村山ルートは主に純愛路線の物語。ヒロイン達との学園生活を基本に、彼女達を
立川の魔の手から守りながら物語が進行します。

対する立川ルートでは逆にヒロイン全員の弱みを掴み、脅迫&強姦するところから
物語が始まります。村山に惚れるヒロインを色々な手段で調教し、
性奴隷にすることが目的です。
好みの調教を施し、どんな方向に調教するかでストーリーが分岐してゆきます。

◆ストーリー
主人公の名は、村山秀士。
私立御鷹台学園サッカー部のエースであり、
将来を嘱望されるサッカーエリートだ。
学園の人気者である彼を、女の子達も放っておかない。
クールな先輩、宮守透音。
物静かな幼なじみ、穂積唯菜。
明るい後輩、名月真直。
いずれ劣らぬ美少女に囲まれる彼を、物陰から忌々しく見つめる姿があった。

「けっ、球蹴りがうまいだけのガキが……」

彼の名は立川猛。
本作の影の主人公であり、御鷹台学園の嫌われ者の体育教師だ。
「調子に乗りやがって……何でもてめえの思い通りになると思うなよ……
目にもの見せてやる……」
ならば、その周囲の女子を我がものにして、あいつに一泡吹かせてやろう。

彼女たちの誰を餌食にするか。
極上の獲物を、どのように喰らうか。
すべてはあなたの選択次第……。

ジャンル

価格

3990円