<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

美少女ペット花びらうずうず検査

作品内容

美少女ペット、簡単に言えば奴隷、クラスのおもちゃを花びらの奥の奥まで検査したり、
頭から精子ぶっかけちゃおうというお話しが17本入ったお買い得な作品です。
これを見ると明日からウルトラびっくりな元気が出ちゃいます。

●美少女ペットにおしっこを飲ませよう。
クラスのおもちゃ、美少女ペットにフェラチオをさせる振りをしておしっこを口に注ぎ込んでやろう。
ゲホゲホつらそうな美少女ペットがユーモラスにも可愛いです。

●未開の原住民の美少女ペットを作ろう。
美少女の未開の原住民にコンドームという文明を教えてあげよう。
初めての体験に彼女もびっくりだ。

●優等生を脅かして、美少女ペットにしちゃおう。
優等生は簡単な脅しで服を脱いでくれて、乳房やおま○こ見せてくれます。
頭で考えるより思っているより簡単です。優等生もそれを望んでいます。

●家出娘を自宅で飼おう。
家出娘にセックスを教えてセックス漬けの美少女ペットにしちゃいましょう。
彼女も行くところがないので大歓迎です。

●先生に密告する子は美少女ペット決定!
先生に密告する子ような協調性のない子は美少女ペット決定です!
クラスのおもちゃにしちゃいましょう。
おま○こにもクラスの男子全員で精子を入れてやって二度と出来ないように分からせましょう。

●図書室で美少女ペットの貸出しをやっています。
私の貸出しカード予約でいっぱいです。図書館で借りてね。
初めての人、大歓迎です!新しい貸出しカードを作ります。

等の作品が全部で17本。

■シナリオの面々
妄想本能
麗香姫
コンドーム伯爵
ハガキ投稿
リクト 飴屋いちご堂
ペンタごん

ジャンル

価格

1890円