<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

口唇包柔~うさみみ調教 白く濡れる女体たち~

サークル名

作品内容

ご注意!!当店のうさぎには下半身から肉棒(えさ)を与えてください
可愛いうさみみ娘たちを陵辱調教!!
仕込みは万全、秘密の深夜営業はVIP向けにエクセレントな展開のオンパレード!!
◆バイブいかせ競争
◆おしっこブレンドコーヒー
◆フタナリっ娘たちの宴
◆孕ませオークション
など盛りだくさんのメニューが待っている!!
お客様の健康を損なう恐れがありますので射精(だし)すぎに注意しましょう。

◇ストーリー
この世の中に、最も素晴らしくも面倒なモノがあるとしたら、それは「女」だろう。
親のお陰か顔の作りが良かった俺は、ガキの頃からとにかく女に不自由しなかった。
特に努力などしなくても、それこそ女の方から寄ってくるのだ。
おかげでクラスの野郎共が拾ったエロ本で大騒ぎしている時も、
ナマの女体を直に味わっていたし、それこそ俺の童貞は、近所のおねーさんに「お小遣い」
と引き替えにアッサリと捧げられていたのだ。それからは正に取っ替えひっかえで
「ヤリ逃げ」三昧の日々。もちろん良くない噂も立つには立ったが、寄ってくる女は
絶えなかったし、俺自身が何とも思っていなかった。しかし世の中勘違いしている女は
どこにでもいるもので、一度抱いてやっただけで大騒ぎしやがったのだ。
面倒になった俺はある時期から女達を遠ざけ、ストイックに生きることに決めた。

しかし、その禁欲生活が良くなかったのだろうか?元々妙にブラコン気味だった俺の姉
「里穂(りほ)」が、やたら世話を焼くようになったのだ。もちろんウザいので邪険に
していたのだが、我が姉ながら里穂はかなりの美形で、その上懲りない女なのだ。
そしてある日、半ば嫌がらせで里穂をベッドに押し倒したのだが……事もあろうに
「……いいよ」とかぬかしやがった!?しかし、それが良くなかった。
里穂は俺に抱かれた後もべったりと付きまとい、姉のくせに毎晩のように抱いてくれと
おねだりを繰り返した。かくいう俺自身も、実の姉との近親相姦というプレイに
恥ずかしながら燃えてしまっていたし、実際、里穂の抱き心地は極上で、
俺たちはケモノのように毎晩ヤリまくってしまったのだ。お陰でアッサリと親にバレた。
まぁ、それを機会に俺は家を出てひとり暮らしをすることになった訳だ。
正直実家の生活に未練はないし、自由なひとり暮らしも悪くないものだ。
明日から始めるアルバイトも決めたし、まぁ……なるようになるさ……しかし……
やはり女に関わるとロクな事がない。

とはいえそこは男の本能か、女は嫌いでも「女体」は大好きな俺なのだった。
こうなれば世に言う「ヒモ」にでもなるか?金と暇を持てあますおねーさんの若いツバメに
なるってのも悪くないか……こうして俺は目を閉じて、
深いため息と共にまどろみに落ちていった……

そして新しい部屋での初めての朝。目を覚ました俺が初めて目にしたモノは……
俺の朝勃ちに幸せそうにしゃぶりつく、我が姉のフェラ顔だった。
「えへ、来ちゃった♪」……やはり女に関わるとロクな事がない。

◇登場キャラクター
◆【熱烈ブラコンの実姉】宮城里穂
強烈なブラコンで、狗朗に対していぢめて光線ダダ漏れのM姉。
狗朗を追って押掛け同棲を始める。
健気な尽くし系ではあるものの、基本的に天然ドジっ娘。

◆【負けず嫌いなオーナー令嬢】津村奈々
主人公がバイトをする店のオーナーの娘。
父親の店でウエイトレスのバイトをしている。
ハーフの為、日本語と英語のバイリンガル。
見た目の華やかさとは裏腹に性格はかなり凶暴で、平気で蹴りや拳が出るタイプ。
プライドが高く負けず嫌いで、他人に甘えるのが何より苦手。

◆【コギャル系バイト娘】五島莉菜
日本人だが金髪に染め、肌も焼いてのコギャル状態。
性格は人なつっこく、常に笑顔を絶やさず唄う様に笑う。
実家を飛び出してひとり暮らし。
かなりビンボーなので、何事もお金の為と割り切る事が多い。

◆【猫耳‥‥!?】松原美夜
店長の妹で、かなり溺愛されているが、兄を露骨に嫌っている。
言いにくいこともズバズバ言う空気の読めない子。
ウェイトレスとしての能力は高いが何より効率を優先するので、情緒もへったくれも無い。
頭にネコミミ(どう見ても本物)が付いているが、何故か主人公以外は気にしていない。

◆【倒見のいい優しい未亡人】秋山沙織
ウエイトレスのリーダー格。未亡人で一児の母。娘はまだ小学校に上がったばかり。
生真面目で融通が利かないところがあるが、温厚で世話焼き。
基本的に面倒見のいい優しいお母さんタイプ。
その性格と美貌から、中高年層客のマドンナ的存在。
視力が弱く、眼鏡がないとほとんどなにも見えない。

ジャンル

価格

5985円