<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

淫落の鎖 ~チャットレディ姦落~

サークル名

作品内容

主人公の大塚京一はとある私立学園に勤める冴えない臨時教師。
要領の悪い彼は大学を卒業しても就職口を見つける事が出来ず、親戚のつてで
なんとか臨時教師にありつけたという情けない男だった。容姿も小太りで分厚いメガネで
イケメンとは程遠く、性格も暗い彼は同僚からだけでなく、
教え子達にもバカにされていた。居場所のない京一が心の支えにしていたのは、
受け持ちのクラスに在籍する美少女、白倉奈々美だった。
奈々美に告白した京一は、思いもよらなかった仕打ちを受けてしまう。

ある日、彼はお気に入りのライブチャットサイト「ストロベリーガールズ」で
新人チェックをしていた。京一はずらりと並ぶ新人の写真の中に、
見たことがあるような顔を見つける。『ナミ』という可愛らしい少女。
何故か気になった京一は、『ナミ』の映像を覗いて見ることにした。
そこにいたのは、京一を手ひどい手段で振った奈々美。
チャットの相手を京一と知らず、あられもない姿をさらす奈々美に
京一の心の奥底に暗い闇が生まれた。
今、復讐の連鎖が始まる。

○登場キャラクター
●白倉奈々美
明るく健康的な肢体の持ち主。
新体操部に所属しており、レオタード姿を見たくて体育館に詰めかける
男子生徒もいるくらいの人気者。
少々鼻っ柱が強いところがあり、主人公を見下している。
一方、家では父親が借金を抱え、苦しい生活を強いられていた。
そんな父親を助けるために年齢をごまかしてライブチャットで稼ごうと頑張っている。
明るい笑顔と伸びやかな肢体のお陰でデビュー時から目立つ存在になった。
そこを主人公に見つけられてしまう。
主人公に従う素振りは見せたものの、簡単には従順にはならず、時折反抗することも。

●白倉若葉
奈々美の妹。活発な奈々美とは逆でおとなしく体が弱い。
奈々美はそんな妹を溺愛しており、一緒にいるところをよく見かける。
いつも図書室で本を読みながら、姉の部活が終わるのを待っている。
世間知らずで人を疑う事を知らない若葉にも主人公の魔の手が伸びる…。

●八神栞
若葉がツンデレなら栞はクーデレ?冷静で滅多に感情を露にしない。
奈々美の親友。真面目なクラス委員長で周囲の信頼も厚い。
かなりの潔癖症で男嫌い。そのせいか、男性の視線を集めてしまう
豊かな乳房がコンプレックスになっている。
奈々美の苦しい境遇を知っていて、何かと相談に乗ったりしている。
最近塞ぎがちな奈々美のことをとても心配している。

ジャンル

価格

2730円