<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

明日香 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~

サークル名

作品内容

若き実業家として売り出し中の主人公。
大実業家の父を持ちながらも反発して距離を置き、その明晰な頭脳と
果敢な行動力で、業界に地位を築きつつあった。
そんな息子に、父はある提案をする。
日本最高クラスの超高級クラブ『ロマンス』の店長となり
「二ヶ月で売り上げを倍増させて見せろ」と言うのだ。
「成功した暁には認めてやるが、失敗したら自分の仕事を手伝え」
と言う父に、闘志をむき出しにする主人公。

クラブ『ロマンス』に店長として乗り込んだ主人公は、
売り上げアップのために、ホステスたちへの指導を開始する。
接客技術の向上はもちろん、女の魅力を高めるべくHな指導も交え、
彼女たちの全てを引き出すべく指導に力を入れる主人公。
そんな彼は夜の世界で生き残り、売り上げ二倍のノルマを達成できるのだろうか!?

さぁ、貴方も今、クラブ『ロマンス』の扉を開いてみませんか……?

店長としてスタートした彼の前に現れたのは、かつての同級生・明日香だった。
清楚可憐な優等生だった彼女だが、現在は男をもてあそび、
金も精気も吸い尽くす魔性のホステス。当時とは似ても似つかない変貌ぶりに驚く主人公。
意外な再会に戸惑いつつも、明日香は自慢の肉体とテクを駆使して、
主人公を思うがままに操ろうとする。
主人公はそんな彼女を指導しつつ、ノルマを達成出来るのだろうか?
そして、主人公と明日香の行く末は……?

【主要登場人物】
●「毛利 明日香(もうり あすか)」
〈プロフィール〉
年 齢:24歳
身 長:160cm
体 重:53kg
 B :91cm(G)
 W :56cm
 H :83cm
誕生日:12月4日
星 座:射手座
血液型:A型

妖艶な悪女タイプのホステス。
男を惑わせる淫らな肉体を武器として、常にトップクラスの売り上げを誇る。
その危険な色気に惹かれて、財産を傾ける程に貢いでしまう客も少なくないと言う。
実は主人公の学生時代の同級生で、当時は読書好きの清楚なお嬢様だった。
しかし大学時代に男に利用されたあげく捨てられ、身も心もボロボロになり、
極度の男性不信に陥っている。
現在は自分の身体を餌に客を惹き付け、金を吸い上げる魔性のホステス。
セックスのテクニックは昔の男に仕込まれて抜群。
だがH自体は好きではなく、あくまで男を利用する為の技術としか思っていない。
主人公に対しても自慢のテクを駆使して、自分の肉体に溺れさせ、
思い通りに操ろうと図る。
そんな彼女を指導して、ホステスとして、
女として成長させることは出来るのだろうか……?

ジャンル

価格

3150円