<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

禁区に咲く花。~淫徳の牝姉妹~

サークル名

作品内容

主人公『光村慎悟』は、内向的で、平凡な男子学生である。
慎悟には、自身の通う学校で教鞭を執る姉『英梨子』と、女子校生の妹『りお』がいた。
平凡ながらも幸せに見える光村家だが、世間一般の家族とは少しだけ違っていた。
それは、弟が姉を、妹が兄を、実らぬ恋心を抱いているということ。
進学を機に姉と同居を始めたことで、慎悟の思いは更に募り、実家暮らしのりおもまた、伝わらない思いを燻らせていた。
仲の良い姉弟たちの関係が、他愛ない日常が、ふとしたきっかけで歪んでいく……。

◆登場キャラクター

・光村慎悟(みつむらしんご)
主人公。
現在通っている学校への入学を機に実家を離れ、
姉が住むマンションへ引っ越してきた。
姉に対する恋愛(肉欲)感情が強く、姉を自分だけのモノにしたいと思っている。
普段は内向的な性格で友達も少ないが、姉に対しては異常な行動に
出ることがある。

・光村英梨子(みつむらえりこ)
主人公の姉で、主人公が通う学校の国語教師。
控えめでおっとりとした性格。外見は地味だが、男子生徒からの人気は高い。
主人公のことは、弟か教え子程度にしか思っておらず、
主人公の気持ちにも気付いていない。
性的な物事に興味はあるが、貞操観念が強く、未だに処女。

・光村りお(みつむらりお)
主人公の妹。
元気で活発。かわいい外見だが、小悪魔的一面もある。
主人公とは別の学校(女子校)に通っているので、
実家で両親と一緒に暮らしている。
主人公に対して兄以上の感情を抱いていて、抱きついたりキスをしたりなど
思いをストレートに表現してくる。

・アダルトショップ店員
エロそうなオッサン。
主人公に対しては、アダルトショップ店員とは思えないほど
フランクに接してくる。

ジャンル

価格

3400円