<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

しょぱん!

サークル名

作品内容

田城隆一と本多香織。この二人の競技者は「幼なじみ」だ。いつのころからか、「勝負」をするようになった。それも「何かを賭けた勝負」を……

そのじゃれ合いが真剣勝負に変わり、このところの本多香織が情け容赦なく勝負を決め続けたのには、実は無理からぬ理由がある。
田城隆一が要求した「あるもの」がそれだ。

その要求とは「香織の体」

永遠のじゃれ合いを続けていた二人に終に終止符を打つ時が。
遂に勝負に負けてしまう「香織」

かくして初Hへと雪崩れ込む二人。
これをきっかけに若さにまかせ所構わずエッチする「隆一」と「香織」
そんな二人の物語。

★★登場キャラクター★★

●本多 香織【ほんだ かおり】
メインヒロイン。主人公、田城隆一のクラスメート。
バスケ部所属でスポーツ万能の女の子。

●田城 隆一【たしろ りゅういち】(主人公)
本作の主人公。
体育会系熱血直情バカ。
陸上部所属。

ジャンル

価格

2940円