<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

七彩かなた-夏休み!ドキラブバカンス夢冒険!-

サークル名

作品内容

本作は、平安時代っぽい雅で風流な世界に飛ばされてしまった主人公とその仲間達は、元の世界に戻るため、そこに住む平安(?)人らをも巻き込んで、大冒険を始める、というお話。本作でも“千世”作品で好評の「サイティングシステム」は健在。
今回、二人のヒロインから同時に話しかけられた場合にどちらを向いて話すかを選んで好感度アップさせる恒例の「キャラクター・サイティング」の他に、画面中の気になる部分をクリックして調べられる「ビュー・サイティング」、この場に居ないキャラクターが何をしているかを確認できる「シーン・サイティング」が追加され、よりゲーム的に物語が楽しめるようになっているぞ。

★ストーリー
西乃木涼一(主人公)は、妹のひまわりらいつもの仲間達と夏休みを利用して
旅行することになった。旅行先は、閉鎖されてしまった超巨大洋上遊園地
「ホウライMAZE」。目的は、閉鎖の原因となった七つの怪奇現象を解明することだった。
意気揚々として、遊園地に乗り込んだ涼一らだったが、そこで待っていたのは、
想定外の超常現象!?
時間跳躍に巻き込まれ、辿り着いた先は、なんと平安時代っぽい雅で風流な世界だった……。

ジャンル

価格

3150円