<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

放課後の先パイ

サークル名

作品内容

主人公・取手雅哉は先輩の千歳真由美に憧れを抱いているが、言い出せないでいた。
幼馴染みの先輩、三咲さよこに相談すると、一肌脱いでくれると約束してくれ、
本当に脱ぎ出してしまう。
「いざというときに失敗しないように……ね?」と、
さよこは雅哉にエッチの手ほどきをはじめるのだった……

■登場キャラクター
【主人公】
取手雅哉(とりでまさや)
本作の主人公。ちょっと気の弱い所はあるがいたって普通な男子学生。
以前から憧れていた1コ年上の先輩・真由美に告白しようと一大決心。
そこでまずは真由美の親友であり、幼馴染のお姉さん・さよこに相談することに…

千歳真由美(ちとせまゆみ)
髪型 明るい茶系ショート
性格 体育会系・勉強はあまり…
BWH  88cm 56cm 87cm
身長 153cm
特徴 水泳部・生徒会長
   嘘が吐けない どちらかと言えばM
   人望は高いらしい  初心(ウブ)

主人公・雅哉にとって憧れの先輩であり、
真由美自身も雅哉のことが気に気になっている様子。
親友のさよこからは「ちーちゃん」と呼ばれている。
立派な胸をしているが、水泳部のため泳ぐのに邪魔だったり、
皆の視線が気になったりするのであまり快く思っていないらしい。

三咲さよこ(みさきさよこ)
髪型 黒髪ロング
性格 おっとり型おねえさん
BWH 83cm 59cm 90cm
身長 157cm
特徴 水泳部マネージャ
   保健委員長 どちらかと言えばS
   エロに関して積極的 メガネ

雅哉とはご近所さんで、いわゆる幼馴染のお姉さん。
雅哉から真由美のことで相談受けた際、一肌脱ぐと言ってホントに脱いでしまった。
普段のおっとりした雰囲気とは裏腹にHに大してかなり積極的。
真由美からは「さよ」、雅哉からは「さよこ先輩」と呼ばれている。
保健室の鍵を任されているので色々(?)と便利。

---------------------------------------------------------------
Windows Vista上でも正常に動作致しますが、
Vistaに特化した問題が発生した際はサポートを承ることができませんため、
予めご了承くださいませ。
---------------------------------------------------------------

ジャンル

価格

1890円