<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

BEAST21 ~凌辱の館~

サークル名

バーディーソフト

作品内容

本作は、1991年にリリースされた『BEAST ~淫獣の館~』の続編。
物語は、前作から10年後を舞台に、その惨劇の起こった洋館へと足を踏み入れた主人公が、
悪夢の真相を追いながら、倒錯的な快楽へと浸っていく館探索型凌辱AVG。
物語の冒頭で連れて行く恋人(ヒロイン)を2人から選び、
その選んだ恋人によってストーリーが大きく分岐していく。
また前作のリメイク版のプレイが可能になっているほか、
ゲームクリアすると「PRESENT STORY」もプレイが出来るようになるぞ。

◆ストーリー
主人公の青年は、毎晩のように悪夢にうなされていた。
その悪夢は、どうやら10年前に起こった、あの惨劇に関連しているようだ。
早速、その惨劇の関係者だったという男に接触を試みるが、頑なに口を閉ざし、
何も語ろうとしない。悪夢の真相を明らかにするべく、
主人公は、オカルトゼミの仲間達とともに、惨劇のあった屋敷へと向かった。
鬱蒼とした森の奥深くにある件の屋敷に辿り着いた主人公は、戸惑いながらも、
その屋敷の扉を叩くのだったが……。

ジャンル

価格

2800円