<   2009年3月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

ぴん☆すた~絶頂皆伝3姉妹~

サークル名

作品内容

「セクストリーム」
──それは、SEXを演舞(艶舞)として観客に魅せる、華麗にして淫靡なスポーツ競技。
かつて伝説の絶倫男によって創始されたこの性艶舞大会は、アンダーグランドとはいえ、今や全世界レベルで開催されるようになっていた。
主人公・杉村才蔵は天才だったが、ネジが1本抜けていた。
セクストリームの開祖のひとり・沢木真美香に見いだされた彼は、米留学中に全米のセクストリーム大会を席巻!
<ビッグマラー>の称号を得て、日本へ帰国する。
才蔵の目的は、セクストリーム創始者・風間剛児が記した房術(性愛技)奥義書『真・48手』の、3代目正統後継者になること!
才蔵の師匠・真美香はかつて、『真・48手』の所有をめぐって性闘(バトル)を繰り広げ、ライバルの女教師に敗れていた。
その真美香の遺恨を晴らすべく、才蔵は日本に帰ってきたのだ!

だが。
いくらお米の国で<ビッグマラー>の称号を得ようと、日本では無名に等しい才蔵が、
いきなり3代目正統後継の候補に名乗りをあげることはできない!
日本で開催されるセクストリーム大会にて、実績をあげていくしかない。
それには、パートナーが要る!
「オレ」に匹敵する才能を有し、「オレ」の艶舞に一挙手一投足に、全身全霊をもって
応えられる、理想の女性艶舞者(セクストリーマー)が必要だ!
そう考えた才蔵は、自身にもっとも近しい存在──血の繋がる実の姉&ふたりの妹を、
パートナーにしようと企てる!
……実兄のノリと勢いに翻弄され、なし崩し的に兄に処女を捧げ、
さらには人前でセックス艶舞を披露することになった美少女3姉妹の明日はどっちだ!

●名前   :杉村真恋(すぎむら まこ/長女)
○属性   :主人公の実の姉。女教師。
○誕生日  :3月3日(魚座)
○プロポーション :身長166cm/体重5?kg/3サイズB86 W58 H90
○好きな物 :弟(主人公)/激辛な食べ物/睡眠
○嫌いな物 :体重計
○性格   :
・基本前向きだが、気がつけば後ろ向きな思考。
・自爆・自虐体質とゆーかそういう感じ。
・そそっかしいが、しっかり者の一面もそこはかとなく。
・でもやっぱり、頼りない?
・いい「お姉ちゃん」ではあるが。
・おひとよしで涙もろい。
・けっこうプレッシャーに弱く、アドリブができないタイプ。
・が、いったん開き直るや、打たれ強くなる。
○弟とのセックスについて:
「変態入っててそれはそれでいいんだけど、たまにはおもらしなしでイキたいなぁ」
○なにかひとこと:
「むぅ、姉の威厳、たまには見せないとね。がんばる☆」

●名前   :杉村陽菜(すぎむら ひな/次女)
○属性   :明るい優等生系
○誕生日  :10月11日(天秤座)
○プロポーション :身長155cm/体重48kg/3サイズB95 W58 H86
○好きな物 :お兄ちゃん/お菓子
○嫌いな物 :辛すぎる食べ物
○性格   :
・前向きでポジティブ思考。
・おおらかで、芯が透ってる。
・大好きな「お兄ちゃん」の前では天然無邪気(かなりイッてる感じ?)。
○兄とのセックスについて:
「激しいのもいいけど、身体が保たないので、あ、でもやっぱ、もっと激しくてもいいかも♪」
○なにかひとこと
「お兄ちゃん、大好き! もっといっぱい、えっちで気持ちいいこと、教えてね☆」

●名前   :杉村月菜(すぎむら るな/末女)
○属性   :微妙にツンデレ?
○誕生日  :2月17日(水瓶座)
○プロポーション :身長146cm/体重42kg/3サイズB76 W54 H78
○好きな物 :兄さん/魚肉ソーセージ
○嫌いな物 :甘いお菓子(幼い頃から陽菜の試食係をさせられてきた所為?)
○性格   :
・やや暗めで、ネガティブ思考。
・気は強めで意地っ張り。負けず嫌い。
・一途だが、やや思いつめやすい。
○兄とのセックスについて
「しあわせ♪ お尻いっぱい弄られて、クセになりそう……♪」
○なにかひとこと
「お兄ちゃんの赤ちゃんなら、生んでもいいよ♪」

ジャンル

価格

2625円