<   2009年1月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

巫女さん細腕繁盛記

サークル名

作品内容

「え、神社って潰れるの…?」
「潰れる……事も、あります」
現在日本は未曾有の大不景気。学校出ても職がない。しかし主人公はそんな事なぞドコ吹く風。
「だって俺ん家、神社だし。神職の資格も持ってるし。絶対、食いっぱぐれる心配ないもんな」
とか何とか言いつつのびのびと夏休みを満喫しようとしていたら。
「東京で修行してみませんか?」
にっこり笑顔の両親に、言い包められて来てみれば、東京とは名ばかりの、何ともひなびた田舎町。
しかも修業先の加賀見神社は、経営難で青息吐息。
10年に一度の「大鎮魂祭(おおしずめのまつり)」を控えた大事なこの時期に、金ない、暇ない、人手がない。
しかも宮司は行方不明。

神社の一人娘にして「幼馴染みの香奈恵ちゃん」に、お願いされた主人公。
渋々宮司代理を勤める事になるのだが。
なるほど、確かに面倒くさいし大変だ。
けれど、可愛いあの子と一緒にわたわたするのも悪かない。
お祭りってのは、ただ見てるだけより自分で準備する方が楽しいものなのだな……。
「え、妖怪?」
「もしかして、俺に退治しろとか言いますか……マジですかっ?」
がんばれ、負けるな、宮司代理。可愛い巫女さんもついてるぞ!
幼馴染み。妹みたいな女の子。天然天災ドジ娘、金髪美少女にお姉様、自称完璧謎の美女。
巫女さん姿もきりりと艶やかな、ヒロイン達は全部で六人。
祭りが終わったその夜に、隣に居るのは果たしてどの娘?
そして……。
主人公はどうなるのか…。

ジャンル

価格

4800円