<   2009年1月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

犯ワレルココロ(コワレルココロ) ~隷属調教~

サークル名

作品内容

目の前に差し出された穢れを知らぬ無垢な肢体…
戸惑う自分に母の声が聞こえる。

「彼女を貴方の好きなように調教なさい。」

誰もいない屋敷に、享楽の叫びが木霊する…

▼登場人物
◆須波絢菜(スナミ アヤナ):ヒロイン[M極]
主人公の大学時代のゼミの後輩。
顔に幼さが残る華奢な体つきだが胸は大きい、処女。
紳士な態度で接してくれる主人公に恋愛感情に近い憧れを抱く。
主人公の母親から「大学が休みになったら遊びにこないか」と誘い出され、淫靡な調教の餌食となる。

◆陸奥縁(ムツ ユカリ):主人公の母親。豊満な体の美女。[S極]
いつも上品に微笑んでいて温和な女性だがどこかミステリアスな雰囲気が漂う。
過去に絢菜と同じように夫(主人公の父親)から調教を受けたせいで性的な面で精神的に破綻しており、息子である主人公にも性的虐待を繰り返した。

◆陸奥周二(ムツ シュウジ):主人公。
つい最近父親が交通事故で亡くなったため、大学卒業と同時に母親が会長を勤める会社の社長となった。
幼いころに母親から性的虐待を受け続けたせいで母親の性の奴隷になっており、誠実そうな笑顔の内側には「女性をペットのように扱い、自分好みに調教したい。」
という歪んだ欲望を抱いている。

ジャンル

価格

2940円