<   2009年1月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ゲーム 趣味

もみじHAPPYSTORY

サークル名

作品内容

自分の身に降りかかるすべての不幸な出来事を運命だと思い、抗う事をやめた少女・城宮椛。
そんな椛に目をつけた御門和人(主人公)は、借金のかたに彼女を引き取りました。
そして数とはその日の夜に椛と身体を重ね、処女を
奪ってしまいます。しかし、そのときでさえ椛は抵抗らしい抵抗をしませんでした。
数とは椛との生活の中で人間らしさ、人を思いやる暖かさ、
幼い頃に忘れていた恋心を思い出していきました。
椛もまた、そんな和人との生活の中で、人の温もりを知り、和人に心を許していきました。
その後、和人の父が病死し、和人が御門家の頭首となってしまいます。
和人と椛が恋中になることに反対するものもなくなり、
むしろ周囲の人々は2人を祝福してくれたのでした。
そして、2人の甘い夏休みが始まります……。

▼登場キャラクター
●城宮椛 全てを諦めていた少女
内向的で人見知りが激しいままだが、以前よりは笑顔が多くなった。
非常に敏感な体質なので、愛しい和人に手を握られただけで感じてしまい、
なでなでされ過ぎるとすぐにイッてしまうのは相変わらず。

●御門静流 いつも笑顔のお姉さん
和人の初恋の人。優しくて綺麗なお姉さん。
とても明るい性格だが、怒ると恐いという一面も…。

●赤嶺真理 厳格なメイド長
御門家のメイドを束ねるメイド長。厳格で真面目な、お母さん的存在。
ポロポーションも抜群。

●藤代綾音 和人を追いかけている後輩
底抜けに明るい後輩。和人のことが大好きで、誘惑するために無理矢理
メイドとしてやってきた。

●北条小枝 太陽のように明るい少女
努力家でツインテールの元気娘。
なにかとドジが多いので、周りから優しく面倒を見られている。

ジャンル

価格

3400円