ゲーム 趣味

2010年1月12日アーカイブ

<   2010年1月   >
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GOL1 第1章

ヨーロッパ領、ランドラ公国。
決して大きくはないこの国で、外務事務次官の秘書がさらわれ、護衛のSPも射殺されると言う事件が発生する。
秘書救出の依頼は、外交チャンネルで活動が保証された超法規的民間組織「GOL」へともたらされる。
GOLは要人誘拐事件などの人質奪還を目的としたミッションのエキスパートで、今回の事件もそれに該当していた。
連れ去られたのは、ランドラ公国外務事務次官ブラン・カーラビィの秘書、エマ・エバンスで、彼女は秘書であるのと同時に、ブランの肉体に何かあった時のための人体パーツのスペアでもあった。
だがブランは彼女のその境遇を気にすることなく、お互い好意を寄せていた二人は結ばれつつあったのだが、それを快しとしない人物によって本事件でさらわれ、エマの恋心は矯正されようとしていた。
依頼を持ち込まれたGOLは、指揮官であるメセナの指示のもと、エマ・エバンスの捕らわれているディナール城への潜入作戦を開始する。
メンバーは、工作のスペシャリストのレイチェル・ザイロフ、射撃の名手であるコートニー・ジュエル。
そして、このミッションからGOLに加わった、ディノクラフト・セキュリティ訓練所を出たばかりの天城あかりの3人である。
うまく潜入した3人だったが、既にエマ・エバンスは矯正という名の凌辱を受け始めており、人格崩壊の危機にさらされていた。
更には、天城あかりのミスが続いたおかげで、潜入作戦は実を結ぶことなく終了してしまう。
果たして、GOLはエマ・エバンスを救い出し、作戦失敗の汚名を払拭することが出来るのだろうか……!

愛のカタチ Scene1 ~エッチな女の子は嫌いですか~

多忙過ぎる毎日を送っていたサラリーマンである主人公・加瀬邦郎。
邦郎には女性のエッチな姿を撮る趣味が。
そんな邦郎の日常に、ある女のコが飛び込んでくる…。
彼女の名前は、森下まゆ。エッチなことに興味津々なまゆに対し、過激なプレイを求める邦郎。
そんなまゆも次第にエッチな身体へと目覚めていくのであった…。

価格:1890円
サークル名:Milky

いじってプリンセス ~コンプリートパック~

「いじプリ」シリーズは、見目麗しいお姫様たちを、ところかまわず弄って、弄って、弄りまくり、そんでもって愛情を深め合って、一夫多妻のハーレム宮廷生活を満喫していく、エロコメファンタジーアドベンチャー。
高貴なお姫様たちを弄り倒せる「いじりシステム」によって、バリエーションに富んだエッチを存分に楽しめる内容になっている。
全五作品に登場するお姫様の総数は12人。それぞれに違った魅力を持ち、個性的で、もち愛く、美しく、エッチの時も、恥ずかしがったり、強がったり、悦んだり、愉しんだり、不思議がったり……、とその反応も様々。
エッチの濃度もすこぶる高く、ヌキゲーとしてのポテンシャルも十分。
お姫様たちとのとろけるような弄りエッチを堪能しちゃおう♪

■ストーリー
高貴なお姫様たちを思いのままに弄っちゃおう♪
◆いじってプリンセス ~もう!またこんなところで~
とある強大な新興国家の王子様・アル(主人公/名前変更可能)。
しかし、王子として優柔不断で頼りなく、息子の将来を心配した父王は、身を固めれば変わるだろうと「世界三大姫」を国に招いて、アルに御妃選びをさせようと考えた。
そして、王城にやってきた美姫三人と対面したアルは、父親に云われたように彼女たちを欲望の赴くままに好き放題、エッチし捲るが……。

◆もっといじってプリンセス~もう!またこんなところで2~
前作で三人の美姫を娶り、その妻たちと平穏な日々を過ごしていたアルだったが、覇道を突き進み、次々と近隣諸国を落とし、次々と傘下に加えていく血気盛んな父王からまたも他国の姫君三人をあてがわれた。
目的は、その姫たちの国との関係改善のために懐柔しろ、というものだった。
アルはなし崩し的に新たな姫君三人とエッチなスキンシップを……。

◆どうして?いじってプリンセス Final Road~もう!またこんなところで3~
六人のお姫様たちに囲まれ、幸せな宮廷生活を送っていたアル王子にも、王位継承のときがやってきた。
しかし、王位を継承するには、とある場所にある王の証を手に入れなければならない。
そんな矢先、世界征服を企む魔王が、魔物を率いて、諸外国や同盟国に攻め入り、事態は急転。
アルは平和な世界を取り戻すため、愛する者たちと共に魔王に戦いを挑むが……。※シリーズ初の本格的SLGパート搭載!!

◆いじってプリンセスafter
父王の命を見事に果たして「世界三大姫」を妃にしたアル(『いじってプリンセス』より)は、これまでにない幸せな日々を送っていた。妃となったお姫様達は三者三様の魅力があり、エッチも以下同文だった。
しかし、女性が三人も集まれば、それぞれが色んな感情を抱くもの……。
はたして三人のお姫様達との宮廷生活はどんな色合いを見せるのか……?

◆いじってプリンセス外伝 シャルロット受難
父王の野望の実現のため、諸外国の美姫六人を娶って、バラ色の結婚生活を満喫していたアル。
そんなある日、祖国の祭典のために一時帰国していたシャルロットが予定日を過ぎても帰ってこない。
心配するあるの元に、シャルロットの妹と名乗る双子の少女が訪ねてきて、愛するシャルロットが何者かに連れ去られてしまったことを知らされる。

価格:7980円
サークル名:ビタミン
ジャンル:アドベンチャー

学園ソドム remasters

“PIL”の名作『学園ソドム remasters』が、いよいよダウンロードで登場だ。
本作は大ヒットした『SEEK ~地下室の牝奴隷達~』に続く同レーベルの第二弾としてリリースされた
『学園ソドム ~教室の牝奴隷達~』をWindows対応のフルカラー&フルボイス化したリメイク版。
脱獄囚・灰田に占拠された学園で繰り広げられる陰(=淫)惨な凌○劇を描いたバイオレンスエロス。
灰田は、既に死を覚悟しており、これが最後の快楽と、人質に取った女子学生たちを
欲望の赴くまま次々とレ○プし、あらゆる淫蕩と変態行為を繰り返していく。
極限状態の中で選べる選択肢は“死”と“隷属”のみ。はたして物語の結末には何が待っているのか。

■ストーリー
神林明(主人公/名前設定可能)は、義妹の未玖の通う「聖マリアンヌ学園」で教育実習している大学生。
ある朝、死刑囚が脱獄し、現在、その行方を追っている、というニュースがテレビなどの
各種メディアを賑わしていたが、彼らにとっては、いつもと変わらない平和な日常だった。
しかし、実習先の学園で悲劇が起こった。なんと逃走中の死刑囚・灰田が銃を持って、実習中の明の教室に乱入してきたのだ。
灰田は、明を含め、教師と40人の女子校生たちを人質に取って学園に立てこもり、死を覚悟しての最後の快楽に身を委ねようと……。

価格:3045円
サークル名:PIL
ジャンル:アドベンチャー

SEEK remasters

4月。狂ったように桜が咲き乱れた夜。
父が死んだという知らせが届いた……俺の父は画家だった。
海外では高い評価を受けていたのだが、国内では奇人、変人と呼ばれていた……

父の描く絵ーそれは「縛り絵」と呼ばれるものが大半であった。
……もっとも、父をよく知る人に言わせれば、日常の行動もかなり狂気じみていたらしいが…………
特に、ここ数年は、作品を発表することもなく奥多摩の山中に浸っていたらしい……そうなのだ……
俺は父のことをよく知らないのだ…

俺が12歳のとき、両親は離婚し、母親側に引き取られた僕はそれ以来、10年近く父とは会っていなかったのである。
最近になって、母がよく言ったものだ……『だんだんお父様に似てくるのね……』

その女は、父の田舎で行われた葬儀に参列していた俺に声をかけてきた。

「貴之さんですね?」
「そうだけど……あんたは?」
「あなたのお父様の身の回りの世話をしていた、矢沢沙貴と申します」
「そう……父がお世話になったな……」
「実は、内密なお話が……」

沙貴という女の話では、父は奥多摩の屋敷以外にも、莫大な隠し財産があるらしい……
そして、それを継承するためには、父の仕事を継ぐ必要があるという。

「遺産には興味があるけど、俺は絵なんて描けないぜ……」
「お父様の最近の仕事は、絵を描くことではありませんわ……」
「???」
「一度、屋敷へいらして下さい――それから、判断して下さい」

価格:3045円
サークル名:PIL
ジャンル:アドベンチャー

痴漢車両3号車 ~御常筋線~

“祭企画”の人気シリーズ『痴漢車両1号車~崎京線~』『痴漢車両2号車~井の顕線~』に続く衝撃の第三弾が、いよいよダウンロードで登場だ。
今度の舞台は関西方面!? 嫌がる女のを触り放題、いじり放題、入れ放題!! スリルと興奮の痴漢劇が再び幕を開ける!
今回のターゲットは鉄道オタクの女車掌、ドM属性を隠し持つ文学少女、ツンデレ風味の高飛車弁護士の三人。
彼女たちを卑怯な言葉責めで動揺させたり、興奮させたりして、ガードをユルユルにしろ!
そして覚えたテクの限りを尽くして、絶頂にヨガリまくらさせるのだ!
電車の音やアナウンス、ざわめきなど、シリーズ定番のリアルな演出に加え、舞台が大阪ということで、
ヒロインたちは「関西弁」で喘ぎまくっちゃう♪ 痴漢フェチ、関西弁フェチは迷わず買い!!

価格:2940円
サークル名:祭企画
ジャンル:アドベンチャー

プラゥヴ クルイード 睦月・マイヤー編

魔法、呪術――人によって為される【奇跡】。
その多くは科学技術文明の発展と共に、歴史の表舞台から姿を消したかに見えた。
しかし科学の発展は、ゆっくりと、だが確実に【奇跡】を理として解き明かしていた。
そして21世紀も最早過去となった時代、人々は【奇跡】を自然科学によって
説明される分野の一つ【ソーサリー】と捉えるまでに成長していた。
世界は【ソーサリー】を科学技術の助けを得て使いこなす者を【ソーサラー】と、
そして何ものの助けも得ず奇跡の如く【ソーサリー】を使う者を、古よりの呼び名【魔法使い】と呼んだ……。

学園都市【試しの門】、を中心とした独立都市だ。
主人公賀茂勇司は、【魔法使い】の名門賀茂家の長男として産まれたにも関わらず、
一切【ソーサリー】関連の才能がないおちこぼれだ。
おかげで跡取りである義妹の六花の保護者兼手伝いとして、自分の入学式も休まされて彼女の入学式に付き合う羽目に。
入学式――世界中から【魔法使い】が集う名門【試しの門】学園、
そしてその学園を中心とした【ソーサリー】溢れる独立学園都市【試しの門】の住人となること。
落ち零れ勇次には縁もゆかりもないこの街で、彼のちょっと変わった青春活劇が幕を開けようとしていた……。

価格:1680円
サークル名:しゃくなげ
ジャンル:アドベンチャー

妹いじめ

俺には妹がいる。
可愛い可愛い、義理の妹の鈴(りん)。
親が再婚して俺たちは家族になった。
けど、最近の俺はどうもおかしい。

鈴に対して劣情をいだいてしまうんだ。
お前の体ばかり見てしまう、
触れると勃起が止まらなくなる・・・
ああ・・・鈴、可愛い鈴。
俺はそろそろ我慢の限界・・・だ。

価格:2940円
サークル名:NOIR
ジャンル:アドベンチャー

ヘルタースケルター 上巻

美人セレブ一家の四人が訪れたのは秘境の温泉宿。
ファッションデザイナーの母「小夜子」。元モデルでもあるファッションデザイナーの長女「吹雪」。
ミスキャンパスで芸能界入りを切望される次女「美雨」。そしてグラビアアイドルの三女「春風」。
お互いに多忙な四人は、とある旅番組に出演することになり、久しぶりの家族旅行も兼ね、山村を訪れたのだった。
ほとんど人に知られていない秘境とも呼べる所だったが、温泉もあり命の洗濯にもちょうど良い場所だった。
そしてその山村では「シシ追い祭り」という祭事が行われることになっていた。

価格:4400円
サークル名:PoROre:

KISS×500 ~KISS権、発動~

『生き物に生存権が存在するように、俺にもしっかりとKISS権が存在するんだ!!!』
『今こそ、俺のKISS権を発動させる時なんだ…』
日本の沖ノ鳥島から東南東に100キロの場所に、太平洋に浮かぶ絶海の孤島があった。
本土からの連絡線は、週に一度きり。空港も持たない過疎の島には、奇妙な不文律が存在した。
『キスをした者は、両名共に逮捕。懲役五年』と…
是が非でもキスというものを体験したい青年は、幼なじみや知り合いの女の子に頼み込んで、
キスを味わおうとするが、叶わず…
思いつめた青年は、やむなく島からの脱出を図るのだった…

価格:2940円
サークル名:WINTERS
ジャンル:アドベンチャー

メカミミ

主人公・吾妻琥太郎は、海外赴任している両親の都合で普段は叔母夫婦の家に身を寄せて暮らしていた。
幼なじみや同級生たちと非日常とは程遠い日々を送っていた彼だが、ある日の通学途中、
見知らぬ格好をした少女たちに襲撃される。そこに颯爽と現れ危機を救った、またも見知らぬ少女。
「ユノ」と名乗る彼女は琥太郎の祖父がつくった高次汎用型機体であると言う。
ユノは琥太郎に死を宣告し、その運命から逃れるために自分の力が必要だと迫り、
琥太郎はわけもわからずその場を逃げ出してしまう。
しかし次の日、そのユノがクラスに編入してきて――!?

ドキドキの爆弾みたいな彼女が君を待ってる恋と、戦いと、青春のめかみみADV

◆登場キャラクター◆
■ユノ(ゆの)/二年生
身長:167cm
B:85 W:57 H:85
趣味:テレビ鑑賞
好きな物:琥太郎
嫌いな物:騒がしい人
好きな食べ物:特になし
特技:特になし
血液型:AB
コンプレックス:特になし

※属性:無機・理知的

後に様々な経験を得て、趣向にも変化を見せ始める。

「周囲の人間にどれほど肯定的な感情を持たれているか知りたいのですね?」

主人公の祖父によって制作された戦闘型バイオロイド。女神の名を冠する。それ以外の出自は一切謎に包まれている。
驚異的な身体能力を有し、琥太郎を襲った謎のバイオロイドに対抗する。
琥太郎の危機を救った翌日、学園のシステムをハッキングして転入し、その後須藤家に居候を開始した。
理知的な喋り方をし、美しい少女の容姿をしているが、融通が利かない。
起動した当初は、現実の生活様式についてはほとんど知識がなく、目にしたものはなんでも真似ていた。
テレビやゲームといった仮想空間の影響を多大に受ける。

琥太郎が「ゲームみたいに好感度とかわからないのかな」と何気なく言った一言に端を発し、
Tactical Object Recon Archive Sytem(戦術上目標偵察記録システム)を展開した。
家中、戸外関係なく常に琥太郎を監視し、周囲の人間から受ける肯定的感情を測定している。

当初は琥太郎に対してのみ心を開くが……。

価格:7140円
サークル名:きゃんでぃそふと
ジャンル:アドベンチャー

淫乱OL沢渡登喜子 ~女達の淫靡な素顔~

とある中小企業の小さな自社ビルに警備員として派遣されていた主人公。
特に人の出入りも多くなく、ただ漠然と人の出入りを監視し時折社内の設備を見回る……
定年退職後の老人が行うようなつまらなく単調な仕事であり、最低ラインギリギリの賃金しかもらえない。
多くの若者が辟易してしまうような職場だったが、

「忙しく動くのは好きじゃない。
取り柄や趣味、金のかかる恋人もいない俺にはうってつけの仕事じゃないか」

と主人公は思い、毎日を緩く緩く過ごしていた。

━━━━━━━━。

夜の社屋を見回っていた主人公は、誰もいないはずのフロアにて怪しい影を発見する。

『仕事は出来るが取り立てて出世はしていない、結婚適齢期を過ぎてなお恋人の気配はない、堅苦しい雰囲気を醸し出しており後輩から一線引かれ気味のお局OL・沢渡登喜子』

━━が、若いイケメン営業の机に伏せて自慰をしていたのだった。

恥ずかしい姿を見られてしまった登喜子は主人公に懇願する。

登喜子「お願い、何でもするから、このことは誰にも言わないで……」

いつもお堅く冷ややかな雰囲気を纏っていたお局OLが、足もとで瞳を潤ませ上目遣いに俺を見つめている……

価格:2940円
サークル名:BLACK PACKAGE
ジャンル:アドベンチャー

淫夢学園

主人公は普通の学園に通う普通の学生。同じ学園に通っている名家の美人姉妹に憧れを抱いているものの、あがり症のため話し掛けることもできず、ただ眺めているだけだった。
そんなある日、保険委員の主人公が憧れの美人姉妹の妹『まゆり』を治療することに。しかしあがり症でまともな治療もままならない主人公に、まゆりは呆れて保健室を去っていく。
その一部始終を見守っていた保険教師『涼子』から手渡されたのは「いい夢がみられるペンダント(お守り)」だった。
その夜、ペンダントを握り締めたまま眠った主人公。目を覚ますと、なぜかそこはまゆりの部屋だった?!
ベッドの上ではまゆりがすやすやと寝息を立てている。強烈な情欲に襲われた主人公は、ベッドで寝息を立てていたまゆりに襲いかかった! 主人公に処女を奪われてしまったまゆりは、何度もイカされ、最後には失神してしまう。
翌朝、何事も無かったように目覚めた主人公。昨晩の出来事が夢であったことにホッとすると共に、憧れのまゆりを穢してしまったことに罪悪感を覚えるのだった。
そして授業中。昨日の悪夢のせいか、強烈な睡魔に襲われる。すぐに目覚めるものの、どこか教室の雰囲気がいつもと違う……? そう思った瞬間、昨夜と同じく強烈な情欲にとらわれた主人公は、またしてもまゆりに襲いかかった!

価格:6000円
サークル名:ルネ
ジャンル:アドベンチャー